ちょっと生意気でおっちょこちょいな、けおくんの日常が見れちゃうよ♪
-------- (--) | 編集 |
体育祭
2016-06-05 (日) | 編集 |
はな殿の体育祭に行ってきました。
晴れてて体育祭日和だったね。
体育祭


応援もいいけど、やっぱりおやつも必要だよね。
体育祭1

はな殿の活躍は・・・・

まぁいいっしょっ。

6月カレンダー
2016-06-01 (水) | 編集 |
はい
ニコニコ社員のみなさん。
ニコニコカレンダー6月にしてください
6月

いよいよ、梅雨の月に入っちゃいましたね。

以上
社長より


みぽちゃんの誕生日
2016-05-30 (月) | 編集 |
みぽちゃんの誕生日で、ステーキガストに行ったよ。
サラダが食べ放題だからいいよね。
ガスト


ちなみにつあぉりはダブルハンバーグ。
これ、失敗した。
サラダ大好きなつぁおりだから、サラダお変わりしすぎてハンバーグ食べきれなかった。
健汰殿が残り食べてくれたからよかったけどね。
ガスト1
次回注意だね。




そして、家に帰ってからケーキ
誕生日って言ったらケーキ食べないとね。
としいが買ってくれたケーキ。
美味しかったね。
ケーキ





あっ、やばい
僕からお祝いの歌、歌うの忘れたっっ

そう
題名は「けおくん、大好き

失敗した~

みぽちゃん、ごめんねー。




追伸:
あらい先輩ありがとうございました!
次回もよろしくたのんます。社長より
仕事の後の一杯!
2016-05-22 (日) | 編集 |
あ~やっぱり、働いた後の一杯って美味しいよね~。
このビール、一番のお気に入り。
ローソン限定のビールね。
詳しくは↓
「僕ビール、君ビール。」
けおくんビール


そしてー
浜っこの僕としては、やっぱりコレ飲まないとね
横浜ビール
今日のメニューはちゃん特製チャーハン。
漬物のナスは花菜どのリクエストのやつね。


そうそう。
女子バレーオリンピック決まったね。
応援疲れたわ。
おみやげ
2016-05-17 (火) | 編集 |
おにぎりくんに、お土産
ゼリー


見えない


じゃぁ、アップで
ゼリー1
青りんご味のゼリーだよ。
美味しいよ
